neichan’s blog

ネイマといいます。日本人です。

今年の目標

 

どーも、ネイマです⚽️

 

 

 

今年の目標!

 

 

モテる!

以上!

f:id:neichan:20220109142931j:image

 

 

また最近、北海道で頑張ってる方と飲み歩いてますが、やっぱりモテることは大事!

 

 

モテるためには自信を持つこと。

自信を持つためには、仕事が出来ること。

仕事が出来るためには、努力を惜しまないこと。相手への敬意を持つこと。

 

 

仕事が出来るということは、モテることと同義です。

仕事が出来る=相手の気持ちを理解すること

 

また、仕事が出来る人というのは、

やった方が良いことを愚直に行える人。

 

 

目の前にゴミがあったら、それを躊躇もなく拾うことが出来るか。

 

やった方がいいことを、ちゃんと今日できるか。

それが大事だと思います。

 

 

自分を俯瞰して見た時、どっちの方がいいか。

 

年収が1,000万円or300万円

料理ができるor出来ない

部屋が綺麗or汚い

話が上手いor下手

ムキムキorガリガリ

知識が豊富or乏しい

 

 

それを思ったのが10月くらいですかね?

そこからもう愚直に行うようになりました。

基本僕の家は綺麗にしてるし、土日は3食作ります。

週2回ジムも行ってるし、BCAA、プロテインもしっかり摂ってます。

 

月に2回は外食及び女の子の店にいき、接待できるお店を探します。

 

本は最近読む機会は減りましたが、

年末に川端康成の『雪国』を読みました。

 

40〜50歳の方とお話しする機会も増え、カラオケなどで合わさるために、スティーヴィーワンダーやクイーンなど洋楽も歌えるようにカラオケにも通うようにしてます。

 

若い女の子はKPOP好きが多いので、BTSやJO1、TWICE、BLACKPINK、IZONEなども聴くようにしてます。

 

どんな話にもついていけるように、イカゲーム然り、トレンドにやっている動画も必ず見ます。

 

 

学生時代に習った言葉で言うと、相手の上質世界に入る。

つまり、相手が大切にしているものの中に自分が入る。

BTSが好きな人には、その人が大切にしているBTSの話を振る。

話を振るためには自分が理解する。

 

なぜこのグループはこんなに人気があるのか?

この人はなぜBTSが好きなのか?どこが好きなのか?

 

本気で好かれたい相手がいた場合にはそれくらいやります。

 

 

自分で言うのもあれですけど、相当ストイックにやってます。

 

 

目的は単純。

成功したいから!

 

 

20代で年収1,000万円。

これはマストでいきます。

 

 

だから今はとにかく犠牲。

プライベートは大事だけど、プライベートを楽しむためには金が必要だし、自信が大切。

 

自信を持つためには、仕事が出来る人間になること。

そのためにはモテる人間になること。

モテるためには、やったら良いことを全部やること。

 

以上!

頑張ります!

 

 

んじゃあ👋