neichan’s blog

ネイマといいます。日本人です。

2022-01-01から1年間の記事一覧

ネイマールとらじおと〜ラジオ歴12年がオススメする神回7選

どーも、ネイマです⚽️ 世の中、時代はめぐるという話がよくあります。 新しいものが流行れば、その次には昔のものが流行る。 服なんて特に感じます。 僕はもっぱら古着が好きで、特に1990〜2000年代のストリートブランドは最高です。 世間でも古着が流行って…

風呂上がりのアイスなに食べよー?くらいの気持ちで生きよう

どーも、ネイマです⚽️ 最近もまた忙しいですね〜 自分自身が割とストイックなので、自分で忙しくしている部分も大きいんですけど笑 まあ最近は、自分の周りで病んでいる人が多いですねー 五月病がこの時期に来たのかな?ってくらい、 僕の周りの人が病みまく…

離職から1年のその後の変化

どーも、ネイマです⚽️ 前の会社辞めて1年。 そして会社を設立して1年。 そして25歳になりました。 なんかすごく長い期間を過ごした気がします。 そしてまだ自分が25歳ということに驚いています!笑 この1年間は学ぶことしかありませんでした。 立場上、会う…

入社3ヶ月で売上を11倍に伸ばした方法は単純なことだった?!

どーも、ネイマです⚽️ なんとなく書きたくなったので、久しぶりにビジネスの話をします。 先週、東京に出張した際に、 クライアントに接待いただき、西麻布の高級イタリアンへ行きました。 味も非常に良く、産地へのこだわりの強いお店でした。 元々海産物の…

人として

どーも、ネイマです⚽️ 最近も相変わらず毎日奔走してます 昨日は年商100億以上の企業のマーケティングをやっている方と会食がありましたが、 やっぱり凄いなって感じました。 何が凄いか。 それは 圧倒的余裕感! 4件ほど女の子のお店をご一緒しましたが、 …

ステレオ〜音の匂い

なんか良い曲・・・ 最近スマホをいじる時間が増えた。 間違いなくyoutubeのせいだ。 家にいる時間は何かしらの動画を流している。 退屈だからとか寂しいからとかではない。 もはや視聴習慣というわけでもない。 ただ、流すことが当たり前になっているだけな…

今年の目標

どーも、ネイマです⚽️ 今年の目標! モテる! 以上! また最近、北海道で頑張ってる方と飲み歩いてますが、やっぱりモテることは大事! モテるためには自信を持つこと。 自信を持つためには、仕事が出来ること。 仕事が出来るためには、努力を惜しまないこと…