neichan’s blog

ネイマといいます。日本人です。

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

不倫

どーも、ネイマです⚽️ いま世間では、唐田えりかさんと東出昌大さんの不倫についてで持ちきりですね これすごい思うんですけど、 論点ずれてね?ってこと だって、奥さんがいて不倫する旦那と それを知っててアタックする女。 伴侶として認めた人がいながら…

好感度の上げ方

どーも、ネイマです⚽️ 最近出てくる人、つまりSNSで影響を持っている人の特徴を調べていくと面白かったので、紹介しますね。 きっかけは景井ひなさんのツイートです。 このツイートが話題になり、僕の下まで回ってきました。 この人、めっちゃ頭いいんですよ…

メンタリストDaiGoから学ぶ心理学

どーも、ネイマです⚽️ 僕が普段よく見るyoutubeチャンネルは、 ・1GAME TV(パチンコスロット) ・中田敦彦(教育) ・メンタリストDaiGo(教育) ・しらスタ(カラオケ) この4つです。 1GAME TVは、かしこく面白いおじさんがスロットを打ってるバラエティみたいな…

ネイマかネイマ以外か

どーも、ネイマです⚽️ もーね、ローランド様様ですよ笑 今更ながらにローランドさんの『俺か俺以外か ローランドという生き方』という本を読んだんですよ!! 一言で『素晴らしい!』 僕はあるきっかけから、偏見や普通、一般的という概念を捨てて生きよう!…

社会人必見!!売上の作り方

どーも、ネイマです⚽️ これから社会人になる同期へ向けての記事ですね。 はっきりいって、 これを知っているか、知らないかで会社での成績は大きく変わります。 すごく簡潔に今回は書いていきます。 社会人になる人に意気込みを聞くと、ほぼ確実にこのように…