neichan’s blog

ネイマといいます。日本人です。

今年、社長になります。

 

どーも、ネイマです⚽️

 

あけましておめでとうございます。

かなり久しぶりにブログを更新してます。

 

 

昨年は、会社も2期目ということで、かなり忙しい日々を過ごしておりました💦

 

まあなんとかなったんで全然いいですけど。

 

 

今年の目標は既に作成しており、また今年もかなり忙しくなりそうですね笑

 

大きな目標としては、

社長になる!!

 

まあ、本当になるのは3年後辺りだとは思いますが、その視点で仕事をするという意味です。

 

 

会社自体もかなり成熟してきて、3年後あたりには子会社も作ると思うので、その社長になるための準備として、今年一年間は自分が社長という気持ちで業務に行います。

 

従業員も元々3名から始まりましたが、

既に10名を超え、どんどん新しい方が入社しております。

 

今の代表は案件も持ってくることがメインで、

実際の業務については自分が一任されているので、活かすも殺すも自分次第。

 

ある意味かなりプレッシャーですね。。。

 

リーダーの4つの役割

  1. 強みの発見
  2. 率先垂範
  3. つながり情勢
  4. エネルギー

 

これらを常に意識し、邁進していきます!

 

結局、自分の理解していない業務は教えられない。

だからこそ、誰よりも自分が努力する。

 

従業員に対して自分が出来ることとしての目標は、

社員全員の月収を2〜5万円増額する。

 

 

結局、世の中金です。

ただ、そのためには仕事ができないと会社として給与を上げることは出来ない。

 

 

だからこそ、自分自身が努力して、

社会全体のレベルを上げる。

 

 

そして、全員の生活を豊かする。

 

 

それが今の自分にとって、大きな目標です。

 

 

本人を尊重し、成長させ、生活が豊かになる会社。

それを目指して、引き続き努力します。

 

 

んじゃあ👋