neichan’s blog

ネイマといいます。日本人です。

もう2冊目

 

どーも、ネイマです。

 

ただなんとなく書きます

 

 

 

毎日目標を決め、帰り道に反省をして

 

明日の行動をやり始めてから半年が経過

 

 

ノートはついに2冊目に

 

 

f:id:neichan:20200407220950j:image

 

 

会社名はちょっと隠します笑

 

 

少し感慨深いですね。

 

 

 

f:id:neichan:20200407221023j:image

 

 

もらってから、初めての出勤の際に書いたものです。

 

電車の中で書いているので、字はめっちゃ汚いですけど、必死さが伝わってきますね。

 

 

f:id:neichan:20200407221236j:image

 

いまだに毎日こうして学んだことをメモしています。

 

 

いまは業務中でも見れるようにワードで書くことがほとんどですけど、

 

よほど大切なことはメモに取ることにしています。

 

 

毎日目標をしっかり記していて本当に良かったと感じることができました。

 

 

半年前の自分はこんな基本的なことも必死にメモしてたのかーと思うと可愛いですね。

 

 

ちょっと感慨深かったので共有させていただきました。

 

 

いまは毎日やることは前日にはほとんどわかるようにしています。

 

前の日から自分の行動計画を立てれるようになりましたね。

 

半年かかってこれです。

 

 

もっと早くにできたら良かったなになーって思いますね。

 

 

ちなみに僕の会社は毎日10〜20分くらいかけて、業務日報を書いています。

 

 

それをしてもなお、ここまで書けるのですから

日々学びが多いなーって感じますね。

 

 

これ書いたらすぐ明日の上司に提案する内容をまとめないといけないんで、今日はここで👋

 

 

ただの日記でしたね笑

 

 

んじゃあ👋