neichan’s blog

ネイマといいます。日本人です。

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ここは日本のど真ん中!

どーも、ネイマです⚽️ お久しぶりですね。記事は書いてるんですけど、アップしてませんでした。 この2週間はイベントのバイトと、旅行に行ってました。 今回はその旅行について書きたいと思います。 僕はYOSAKOIソーランをやっています。 そんな中で、YOSAKO…

忙しいっ?!

どーも、ネイマです⚽️ いま、5日間だけ釧路に戻ってます。 こっちは静かで、涼しくて最高ですね。 そんな僕も、先週まで普通に仕事をしてました。 バイトじゃないですよ?! 内定先の会社で、実際に普通に働いてました。 そこで思ったこと。 クソ忙しい!!…

俺の憧れ、ルパン三世

どーも、ネイマです⚽️ みなさん、憧れの人物っていますか? もちろん、『あの人みたいに仕事で成果をあげたい!』とか 『あの人みたいな器の大きい人になりたい!』って思う人は何人か浮かぶと思います。 もちろん、僕にも会社の上司で憧れる人もいれば、サ…

俺なんてくそヤローだ

お久しぶりです。どーもネイマです。 2週間ぶりの更新となりました。 僕はいま、大学4年生です。 ですけど、内定先の会社に頼み込んで2週間実際に仕事を体験してきました。 そこで感じたこと。 俺なんてまだまだだな もうね、辛いとかしんどいとかじゃなく…