neichan’s blog

ネイマといいます。日本人です。

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

こんなにヤバい?!コロナの経済効果

どーも、ネイマです⚽️ いやー自分でももう書きたいくないんですけど またコロナに関する話題です。 単純に知ってなきゃまずいよ!ってことを共有します。 みなさん、今日の日経新聞読みましたか? 自分も平日は忙しくて見る暇ないんで、スマホニュースばかり…

100%得をする?!ふるさと納税

どーも、ネイマです⚽️ まあ自分も社会人になったわけで、 税金やらなにやら大変な存在となりました。 ここからは新社会人向けの記事も書いていけたらなーと思ってます。 まずお聞きしたいこと。 みなさん、お金持ちになりたいですか? ほとんどの人がなりた…

コロナのせい。とかいうやつ嫌い

どーも、ネイマです⚽️ まー世の中大変ですね。 ニュース付けたら全部コロナ笑 飽きるほどコロナですね。 毎日、国の対応がどーだ、こーだ言って 本当にこの人たちって暇なんだなーって思ってます笑 というのと、 人は追い込まれた時にこそ本来の力が試される…

もう2冊目

どーも、ネイマです。 ただなんとなく書きます 毎日目標を決め、帰り道に反省をして 明日の行動をやり始めてから半年が経過 ノートはついに2冊目に 会社名はちょっと隠します笑 少し感慨深いですね。 もらってから、初めての出勤の際に書いたものです。 電車…