neichan’s blog

ネイマといいます。日本人です。

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

おじいちゃん。ありがとう。

どーも、ネイマです⚽️ 12月後半になり、師走と言われるこの季節。 まさに師匠が走るほど忙しかったです。 12月23日、午前6時26分。 父方の祖父が亡くなりました。 御歳81歳でした。病名は骨髄炎でした。 ほんと、まさに一瞬でした。 1年間ほど入院していた祖…

秘密を大暴露。

どーも、ネイマです⚽️ もう12月になり、もうすぐ新年が始まろうとしてますね。 僕のブログも始めてから1年2ヶ月も経ち、色々書いてきました。 ただ、来年社会人になって、このブログを続けるかわからないです。 だからもう、全部ぶっちゃけます笑笑 実はこの…

どこがいいの?!ピカソやゴッホ!

どーも、ネイマです⚽️ 昨日、サークルの追い出しコンパがあって、 『あーー、もうそんな歳になったんだなぁー。』 なんて思っていたら、何人かの後輩から 『ブログ読んでます!!』っていう衝撃のカミングアウトをされました笑 恥ずかしいなーって思いながら…

お金なんていらねー?!!

どーも、ネイマです⚽️ 今日ゼミに行ったら、同じゼミの子に 『この前、シンソウ坂上で元ZOZOの前澤社長が出てて、その人が「世界平和のためには、お金をなくす必要がある」って言ってたんだけど、可能だと思う?!』 っと、スーパーハードな質問をされました…

フリートーク

どーも。ネイマです⚽️ お久しぶりですね。書く時間はあったんですけど、書きたいことがなかったのでしばらくお休みしておりました。 ただ、今回何を書くか。 まだ何も決めておりません笑笑 初めてフリートークしてみようかなって思います。 最近やっているこ…