neichan’s blog

ネイマといいます。日本人です。

俺の憧れ、ルパン三世

 

どーも、ネイマです⚽️

 

 

 

みなさん、憧れの人物っていますか?

 

 

 

 

もちろん、『あの人みたいに仕事で成果をあげたい!』とか

 

 

『あの人みたいな器の大きい人になりたい!』って思う人は何人か浮かぶと思います。

 

 

 

もちろん、僕にも会社の上司で憧れる人もいれば、サークルの先輩で尊敬している人もいます。

 

 

 

ただ、僕の永遠の憧れは

ルパン三世です。

 

 

f:id:neichan:20190805144753j:image

 

 

 

もうね、イケメンですよ。

 

 

 

 

僕が憧れている理由

 

 

  1. 仲間を裏切らない
  2. 女には優しく
  3. 仲間からの信頼が厚い
  4. 狙った獲物は逃がさない
  5. ピンチの時に、『おもしろくなってきたー!』って言える気持ち

 

 

 

 

普段はひょうきんで、下品なおっさん

 

 

 

ただ、仲間のピンチや事件の際には、ものすごくかっこいい!

 

 

 

 

僕もこんな人間になりたいって心から思います。

 

 

 

会社に入って立てた目標を確実に毎回達成する。

 

 

それはとても大変なことです。

 

 

 

 

もちろん、いろんな苦難困難があると思います。

 

 

 

そんなときに、『おもしろくなってきたー!』って言える人は、ものすごくかっこいいです!

 

 

 

 

俺もルパン三世みたいな人間になります。

 

 

 

 

めっちゃ短い記事になりましたね笑

まぁ、たまには許してください笑笑

 

 

 

 

んじゃあ👋