neichan’s blog

ネイマといいます。日本人です。

祝!1周年!!!

 

 

どーも、ネイマです⚽️

 

 

 

とうとう!10月2日をもちまして、このブログが1周年となりました!!!

 

 

 

長いもんで、この1年間は大変なことも辛いことも沢山ありましたが、

なにより楽しいこと!成長できたことが多い1年でした!

 

 

 

せっかくの機会なので、僕に関わってくれた皆様に感謝を伝えたいと思います。

 

 

 

 

本当にありがとうございます!!!!

 

 

 

 

本当多くの人に支えられた1年間でした。

 

 

 

自分の周りの友達はもちろん、先輩や会社の上司。マイセルフ生やパワーパートナーの人たち全てのおかげです。

 

 

僕がブログを始めたきっかけは、

言葉をもっとうまく使えるようになりたかった。

ブログを通じて、自分の考えを深めたかったからです。

 

 

自分の夢である、

食を通じての幸せの実現。

北海道をプロデュースする。

 

 

 

そのためには多くの人に届ける言葉を知らなきゃいけないと思い、ブログを始めました。

 

 

 

 

まぁ、やっていくうちには大変なこともたくさんありましたよ。

 

 

 

自分の夢や志だけ高くて、実力が全く追いついていないこと。

 

そのせいで『お前には無理だ。』というドリームキラーたちに言われたこと。

 

自分の心の甘さに負け、全く関係のないことに逃げて、そんな自分を卑下して落ち込む日々もありました。

 

 

 

何したらいいかわからないし!

自分はこんなに努力してるのに、結果が全く出ないし!

周りの人達たちは夢に近づいていくしっ!!

 

 

 

あぁーーー!!!!

 

 

なんでこんなことしてるんだろうっ!!!

 

 

 

 

正直何度思ったか分かりません。

 

 

 

そんなときに支えてくれたのは、

夢を全力で追い求めている人たちです。

 

 

イベントで出会って、『お互いビッグになろう!』と誓った親友や、

お互いの夢を語って、『お前なら絶対できるよ!!』と根拠もない夢を最後まで信じてくれるマイセルフの同志たち。

本の中の人々や、テレビで活躍している人。

 

 

最近だと、

自分の夢を実現して、未来の子供達について本気で考えている高校の同級生や、

芸能界に入って、日々自分の夢に近づいている同級生。

 

 

 

彼らを見ていると、

『俺もあの人たちみたいに、もっともっと頑張ろう!!』って思いました。

 

 

 

僕がこの1年間、自分の夢を曲げずに続けてこれたのは、あなたたちのおかげです。

 

 

 

本当にありがとう😊

 

 

 

僕もあなたたちの夢を本気で応援しています!

共に頑張りましょう!!

 

 

 

このブログも最初の頃は、一記事書くのに2時間くらいかけても、30pvもいかないくらいでひた。

 

 

 

今では、早くて30分。

長い記事で1時間以内で絶対終わるくらいになりました。

 

 

閲覧数もかなり伸びて、少ないときで70pv

多いときで300pvくらいいきますね。

 

 

そのおかげで、イベントで僕のブログを読んでくれている人に出会ったり、

高校の友達から連絡があって、論文の添削を頼まれたり、もう本当に幸せですね。

 

 

自分が諦めないで続けたことが、小さなことだけれど、誰かの役に立ったり、必要な存在として認識されていくことが本当に幸せですね!

 

 

 

ただ、まだ1年です。

僕は少なくとも大学を卒業するまでは続けていきます。

 

 

 

僕の頑張りが、誰かのためになることを願って続けていきます!

 

 

そして、夢の実現に向けて本気で進んでいきます!

 

 

 

ともに頑張りましょう!!

 

 

 

 

んじゃあ👋