neichan’s blog

ネイマといいます。日本人です。

ブログ始めました!

どーもー!ネイマです!

ネイマというのは、あのブラジルの超スターのネイマール選手からきてるんですよ

 

その理由が…

 

顔が似てるから!

 

 

まあ純粋な日本人なんですけどね笑

 

 

経歴

私の経歴を簡単に説明すると

 

平凡に小学生を過ごし

 

中学で少しヤンチャして

 

高校で真面目になって、勉強頑張って

 

北海道の釧路の大学に通ってる、

 

現在20歳!

 

こんな感じの普通の大学生

 

 

趣味

読書が好きで運動も大好き

 

水泳、スキー、陸上、ソフトテニスよさこいと、まあ色々やってます

 

 

ブログを始めたきっかけ

一番大きいのは堀江貴文さんのスピーチですね

 

彼のスピーチは本当にすごい!!

 

聞いているだけでやる気が起きてくる

 

その中で『世の中のニュースを聞いて、自分の頭で考えて、発信していかなければならない』というセリフに感化されたからですね

 

まあ、あとは自分の考えを人に押し付けるのが好きなので書いてます

 

 

夢は起業することですね

 

そのために色々頑張ってます

 

 

 

このブログで書くこと

主に経済やお金についてのこと

そして僕の読んだ本についての投稿が多くなると思います

 

まあ関係ないことも書くと思うけど

 

これからも見て下さい!

 

 

 

じゃーね👋